ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
こんな奴です・・・
おしん
おしん
釣り歴は無駄に長いが、
知識とテクニックは乏しい・・・
そんな長崎県在住の
へなちょこルアーマンです。

みなさんよろしくです!

相互リンク大歓迎です!

サイトマップ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
blogram投票ボタン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人


2014年11月18日

海遊び♪

週末の出来事。

子供いわく、

暇・・・退屈・・・

父親願わくば動きたくない・・・

海のでも行く?

福岡の若旦那のように子供を騙してまで釣りをしようなんて

少しくらいしか思ってません(笑)







砂浜に打ち上げられた漂流物で遊ぶ子供たち


タイヤを拾って肩から掛けて
仮面ライダードライブだそうです・・・
海遊び♪




何やら大きな木を転がしております。
何を企んでいるんでしょうか?
海遊び♪









おわかりいただけたでしょうか?
海遊び♪
これで大海原に旅立つそうです・・・(笑)







海遊びということは
高確率で濡れます・・・(><)
風邪ひかないように
焚火して見守ります。
海遊び♪
ん?
焚火の中に何やらアルミ箔がチラッと!!











































正体はコイツ!
安納芋で焼き芋作ってました♪
海遊び♪



海遊び♪



海遊び♪








焼き芋

完璧な出来栄え!

メチャうま!!!

あっという間に食べられました・・・(><)




この後は、お片付けして帰宅しましたとさ。

釣り?

福岡の若旦那じゃあるまいし

やってませんよ!










同じカテゴリー(雑談)の記事画像
2018あけおめ!
悲劇(T . T)
生きてます・・・
チキンスモークほか
謹賀新年
げ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 2018あけおめ! (2018-01-07 11:30)
 真鯛釣り 楽しい! (2017-10-04 12:00)
 明日は・・・ (2017-09-29 12:48)
 悲劇(T . T) (2017-08-29 12:10)
 生きてます・・・ (2017-08-21 12:43)
 チキンスモークほか (2017-06-12 12:34)

この記事へのコメント
ちょw
私が悪者になってませんか?www

おかしいですね?安納芋が届いてませんよ?
そして凄ーく気になったのは子供が三人?いつの間にか増えました?(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2014年11月18日 12:13
鰯さん、子供の数は言ってはいけないことです・・・
暗黙の了解でお願いします<(_ _)>

それよりも、アルミホイルのブツ、安納芋と言われてますが
違うものをあぶっていたらしいですよ・・・

写真は差し替えてあるんだと思います。
便利な世の中になったものですww

おしんさん、ド○ッグ アカン!!(笑

海は寒かったと思いますが、家族サービスお疲れ様でした(▽^)
Posted by マッケイマッケイ at 2014年11月18日 13:23
マッケイさん…Σ(゚д゚lll)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2014年11月18日 14:54
鰯さん....(; ̄ー ̄A
Posted by マッケイ at 2014年11月18日 20:03
■鰯さんへ

タックル一応車に積んでいたんですが
焼き芋作りに全てを注ぎ入れました!
子供は二人ですよ!
亡霊でも写っているんですかね?
ていうか、もう一人はめいっこでず(笑)

芋は美味しかったですよ!!
Posted by おしんおしん at 2014年11月21日 12:16
■マッケイさんへ

なにワケわからないこと言ってるんですか!

まぁー子供の数触れてはいけないのは事実かもしれませんが…(笑)

アルミの中身で、一攫千金狙いますので、マッケイさん売り捌いて下さいね!!
Posted by おしんおしん at 2014年11月21日 12:21
ん?
売りさばく?
白い・・・
無理です(笑

それとも安納芋ですか?
今からの時期、焼き芋の季節ですからね~♪
会社の畑で作った紅アズマ、紅オトメ、隼人芋、安納芋と
一緒に屋台で売れと言うのですね(笑
Posted by マッケイマッケイ at 2014年11月25日 07:05
◾️マッケイさんへ。

Σ(゚◇゚ノ)ノ
会社の畑で白いモノの原材料を栽培しているんですか!
そして会社の地下には加工場•••
怖すぎですよ!!

マッケイさんと一緒に芋売ったら•••
想像しただけでも怖いです(T . T)
Posted by おしんおしん at 2014年11月25日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海遊び♪
    コメント(8)