ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
こんな奴です・・・
おしん
おしん
釣り歴は無駄に長いが、
知識とテクニックは乏しい・・・
そんな長崎県在住の
へなちょこルアーマンです。

みなさんよろしくです!

相互リンク大歓迎です!

サイトマップ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
blogram投票ボタン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人


2010年09月15日

釣れん!

寝る前に豚骨ラーメンとから揚げを食べたら、
翌日胃もたれし、若くないと実感した おしん です・・・





月曜日の夜、ほんと久々にアジングに行ってきました。

ポイントAに向かう途中、野暮用がありエロスマに電話すると、

「Aで一人さびしく釣りしてます・・・」 ですと!

そんなこんなで、沖磯以来のコラボです♪

エロスマは、口を使ってくれないシーバス狙い。

オイラは予定通りアジング。

爆釣の予定が、既にエロスマがA全体の魚の活性を下げてしまっていたようで、

見えシーバスと、コウモリの気配しかありやせん・・・

全く釣れる気がしないので早々にしてダベリング。

いろんな話をしていると、とある話で盛り上がりました。

現時点では、まだ公開できませんが、

場合によっては、ブログでも公表しない可能性も大ですが、

近い将来、とてつもないBIGプロジェクトが始動しそうな予感が・・・

マイホームというプロジェクトだけでなく、新たなプロジェクトも・・・

どちらもがんばるぞ~~~!


あ、そうだ、月曜日の釣果・・・
エロスマreinちゃん一匹ですが・・・何か?!




同じカテゴリー(その他の獲物)の記事画像
チヌ捕獲命令
ルアーに珍客?!
逮捕!ラブホ!ショアジギング・・・
初のオオモンハタ!
自己記録更新!
アラカブ調査がアジング?!
同じカテゴリー(その他の獲物)の記事
 チヌ捕獲命令 (2013-04-10 12:37)
 ルアーに珍客?! (2012-04-25 20:10)
 逮捕!ラブホ!ショアジギング・・・ (2010-09-06 19:25)
 初のオオモンハタ! (2010-08-28 11:29)
 自己記録更新! (2010-08-17 19:28)
 アラカップ報告! (2010-07-20 12:52)

この記事へのコメント
reinさんって幾つも名前が
あるのですね(笑

アジングもシーバスもダメでしたか・・・^^;

あそこのアジは、ひろぽんさんに
なついているのです((。_。;)((。_。;)ウンウン

週末にでも、ご一緒出来ると
いいですね^^

BIGプロジェクト・・・
気になりますね~♪

ペニシロウさんと汚神さんの
どんな悪企みなのかしら(笑
Posted by ゴンドラゴンドラ at 2010年09月15日 19:40
こんばんは(^o^)/
reing(爆)めちゃめちゃおもしろいターゲットに狙いをつけましたね♪

BIGプロジェクト(@_@)ガチホモ乱交パーチー…?!ではないですよね(^-^;気になる〜☆

島半明日ウロンコロンしてまーす(^o^)/
Posted by ロンドベル at 2010年09月15日 20:00
reing・・・
ロンドベルさん・・・キレまくってますね!(笑
ヒットルアーは、おしんさんから頂いたコーヒーでしたw

ビッグホモジェクト・・・任せてください(´∀`)フハハハ・・
Posted by rein at 2010年09月15日 20:25
とうとうあの伝説のプロジェクトが発動すんるですね(^m^)??っていったい何をするんですかー(^Q^)/
まっお金の方はまかせてください(^.^)b
Posted by サゲウチ at 2010年09月15日 21:50
ブログで公開出来ないイベント…

電話で「オレオレ!」とか良いながら老人からお金を巻き上げるプロジェクトですか?

いくらマイホームの為にまとまったお金が必要だからってダメですよ!

きっとおしんさんがぶっちぎりで優勝するんでしょうね(笑)
Posted by 筋肉質の鰯 at 2010年09月15日 23:24
ビッグプロジェクト!?

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

私は持病の痔が痛くて参加できません(笑)。
Posted by ひろぽん at 2010年09月16日 00:22
■ゴンドラさんへ。

あの方は、正体不明です。
どれが本当の名前かわかりませんwww

AもSも全く反応なしでした・・・
ひろぽんさんになついている・・・!
そう考えると私に釣れないのが理解できます!!
ひろぽんさん・・・一体どんなキビ団子使っているんでしょうね?

週末は、時間があればT湾方面に、時間がなければAにでも
行こうと思っています。
その前に釣りに行ける時間が取れるかが、一番問題ですけどね!
もし、ご一緒したら、優しくして下さいね♪

BIGプロジェクト・・・
全国の頂点を目指します!(爆)
Posted by おしん at 2010年09月16日 12:05
■ロンドベルさんへ。

Reing・・・
ゲッツのワニングよりタチ悪いですよ!(爆)

BIGプロジェクト・・・
ガチホモ乱交・・・
ロンドベルさん・・・貴方様の頭の中は・・・
仕方ないですね・・・
私の知り合いにバイセクシャルの輩がいますので、今度紹介して差し上げます(笑)

島半は、何時くらいまでいるんでしょうかね?!
Posted by おしん at 2010年09月16日 12:10
■reingちゃんへ。

その節は、缶コーヒー一本しか出せずごめんね~~~♪
今度は、ガ○○汁差し入れするねwww

>ビッグホモジェクト・・・任せてください(´∀`)フハハハ・・
任せたよ、隊長殿!
Posted by おしん at 2010年09月16日 12:13
■サゲウチくんへ。

そうそうあの伝説のプロジェクトが発動するかもなんよ!
って、ほんとは何をするんだろう・・・(爆)

お金余ってるなら、マイホーム資金に援助して!
Posted by おしん at 2010年09月16日 12:15
■筋肉質の鰯さんへ。

>電話で「オレオレ!」とか良いながら老人からお金を巻き上げるプロジェクトですか?
>いくらマイホームの為にまとまったお金が必要だからってダメですよ!

鰯さん・・・鰯さんって、爽やかなイメージですが、頭と腹の中は、
犯罪者並ですね・・・(爆)
Posted by おしん at 2010年09月16日 12:17
■ひろぽんさんへ。

名前ばかりのBIGプロジェクトです・・・

痔・・・
熊本の病院で治療してもらった方がいいですよ!
4階病棟が、可愛いナースが多いです(笑)
Posted by おしん at 2010年09月16日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れん!
    コメント(12)