ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
こんな奴です・・・
おしん
おしん
釣り歴は無駄に長いが、
知識とテクニックは乏しい・・・
そんな長崎県在住の
へなちょこルアーマンです。

みなさんよろしくです!

相互リンク大歓迎です!

サイトマップ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
blogram投票ボタン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人


2010年07月17日

アラカブ調査がアジング?!

本日は子守となった おしん です・・・





昨夜は予定通り、明日行われる釣り大会 「アラカップ」 のために備えて
reinちゃんゲッツのある意味・・・最強トリオで出撃してきました!

当日のメインフィールドになるであろうポイントを数箇所回った結果・・・














































見込みなし!










ありえないくらいの超激渋・・・
最大サイズがオイラ以外の天才サゲアングラーが釣り上げた15cm前後・・・
もはや、やる気なんてナッシング・・・ダウン

まぁ~赤潮の影響が少なからずともあるとはいえ、
この結果には正直参りました・・・ブロークンハート



ガチで優勝狙ってましたが、







無理!

です・・・・・・・・・

参加することに意義あり感覚で望みます(笑)



20時前から23:30ころまで調査をしたのですが、
アラカブがあまりにも不発で面白くなかったので、方向転換!

アラカブ調査をしていた時にバイト多発していた獲物を退治して1時過ぎに終了~~~!




アラカブ調査がアジング?!



アラカップじゃなくて・・・アジカップならよかったのに・・・

reinちゃん、
ゲッツちゃん、
昨日は遅くまでお付き合いいただきあざっす!





ナチュラムお勧めのアジングロッドは、コチラ!




同じカテゴリー(その他の獲物)の記事画像
チヌ捕獲命令
ルアーに珍客?!
逮捕!ラブホ!ショアジギング・・・
初のオオモンハタ!
自己記録更新!
アジングでコラボ~天下無敵!
同じカテゴリー(その他の獲物)の記事
 チヌ捕獲命令 (2013-04-10 12:37)
 ルアーに珍客?! (2012-04-25 20:10)
 釣れん! (2010-09-15 18:50)
 逮捕!ラブホ!ショアジギング・・・ (2010-09-06 19:25)
 初のオオモンハタ! (2010-08-28 11:29)
 自己記録更新! (2010-08-17 19:28)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(笑

今夜はアオリーかシーバスでも狙いに行ってみます(汗

アラカップ終わったら、もう2度とアラカブなんて狙わないと思いますw

向いていません(´∀`)
Posted by rein at 2010年07月17日 12:56
おぉ~アジ爆釣ではないですか~!!

明日のアジカップ楽しみですね^^

私もアラカップ終わったらアラカブメインでは
狙わないと思います(笑
Posted by ゴンドラ at 2010年07月17日 13:04
あらららら・・・。

南部は赤潮の影響がありますかね・・・。
う~ん、さてどうしましょう。
もう私はD崎一本で絞ります。
Posted by ひろぽん at 2010年07月17日 13:27
いや~

アジング好調ですね(笑)

伊王島ではおしんさんが釣って私がドンドン捌きますかね(笑)

いや真面目な話分業した方が良いかも。

アジは鮮度が命ですからね~。

朝ごはんは新鮮なアジ刺~♪


私、朝マズメのヤズ、シーバスに賭けます(゜∇゜)
Posted by 筋肉質の鰯 at 2010年07月17日 14:55
こんにちは〜(^o^)/子守ングうちも頑張ってまーす(笑)
アラカブ渋いですが、久しぶりにいい天気ですしp(^^)q楽しんできてください☆
Posted by ロンドベル at 2010年07月17日 15:00
昨日はオツサゲ様でした☆

やはりこの3人は・・・

その先は言いません(>_<)

明日はガチで優勝狙います!!!
Posted by ゲッツ at 2010年07月17日 22:50
■reinちゃんへ。

いろいろお世話になりました。。

アラカブ・・・

こんなに釣れないとは予想だにしてなかった・・・

では、後ほどお会いいたしましょう~~~♪
Posted by おしん at 2010年07月18日 10:14
■ゴンドラさんへ。

奇跡の爆釣でした!

今日のアジカップ、アラカブ釣りは短期決戦勝負して、アジングに走ろうかと思ってます(笑)

後ほどお会いいたしましょうね♪
Posted by おしん at 2010年07月18日 10:16
■ひろぽんさんへ。

本当に厳しいです・・・
20UPどころか15cmUPさえもって感じです・・・
D崎でネチネチと頑張ったほうが、硬いかもですよ。

では、後ほどお会いいたしましょうね♪
Posted by おしん at 2010年07月18日 10:18
■筋肉質の鰯さんへ。

アジング頑張ります!
鰯さんは、お姉ちゃん釣りを頑張ってください!
で、アジを捌くのは鰯さんの役割。
お姉ちゃんを捌くのは私・・・
どうっすかね?(笑)

とりあえず楽しみましょうね~~~

あ・・・・・・・

伊王島・・・シーバス厳しいみたいですよ・・・
Posted by おしん at 2010年07月18日 10:21
■ロンドベルさんへ。

お互いコモリングでしたか(笑)

今回は、楽しむことを優先に頑張ってきます!
Posted by おしんおしん at 2010年07月18日 10:22
■ゲッツへ。

おつかれさんでした。

最強トリオ!

ていうか、今の海の状況なら誰が釣っても厳しいだろうね!?

今日は、いろいろ大変だろうけど、頑張ってね!
Posted by おしんおしん at 2010年07月18日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラカブ調査がアジング?!
    コメント(12)