ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
こんな奴です・・・
おしん
おしん
釣り歴は無駄に長いが、
知識とテクニックは乏しい・・・
そんな長崎県在住の
へなちょこルアーマンです。

みなさんよろしくです!

相互リンク大歓迎です!

サイトマップ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
blogram投票ボタン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人


2011年07月09日

SWAP 報告編

S.W.A.P in 九州 2011 ”聖地” ながさき

の報告編で~~~す♪♪♪




文章で表現するの面倒なので、写真メインで報告したいと思います(笑)


平成23年7月2日(土)
フィッシングショー部門
SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編

生まれて初めてのフィッシングショー!!!
次回は、一般参加としてゆっくりとブースを見て回りたいです・・・
無理かな・・・(ToT)


プロによる各種セミナー
SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編




SWAP
SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編



平成23年7月3日(日)
トーナメント部門
SWAP 報告編

SWAP 報告編

SWAP 報告編






釣り好きな面々が手を取り合って作り上げたイベント。

普通の人でも、強い想いと熱意があれば、ここまでのイベントを

開催出来るんですね!

やってやれないことはない。

やらずにやれるわけがない。

このイベントに参加して、非常に学ぶべきことがありました。

このイベントに関わった多くの皆様、お疲れ様でした
パー




同じカテゴリー(SWAP in 長崎)の記事画像
S.W.A.P in 九州 わたくしごと
SWAP in 九州2011 '聖地'長崎
S.W.A.P. in 九州 2011 ”聖地”ながさき
S.W.A.P.九州2011 in ”聖地”ながさき
新たな挑戦!!
同じカテゴリー(SWAP in 長崎)の記事
 S.W.A.P in 九州 わたくしごと (2011-07-04 12:26)
 SWAP in 九州2011 '聖地'長崎 (2011-05-09 12:38)
 S.W.A.P. in 九州 2011 ”聖地”ながさき (2011-04-28 12:35)
 S.W.A.P.九州2011 in ”聖地”ながさき (2011-03-02 12:32)
 新たな挑戦!! (2011-02-23 12:32)

この記事へのコメント
初めまして!書き出しのコメントはいつもセンスがありますね!私は口之津から千々石までのサーフや波止で釣れない魚を追いかけている中年釣り師です。更新楽しみにしています頑張ってください!
Posted by 橘 湾太郎 at 2011年07月09日 12:49
■橘 湾太郎さんへ。

初めまして!

コメントあざーす!


書き出しのコメントは・・・どのへんにセンスがあるか不明ですが、お世辞でもそう言ってもらえると、うれしいです(笑)


口之津から千々石までのサーフや波止で釣りされているんですね!


そっち方面は、素敵なフィールドが沢山あってうらやましいです。


つまらないブログですが、気が向いたら、また覗いてもらえたら嬉しい限りです。
Posted by おしん at 2011年07月09日 14:31
おしんさん☆SWAPお疲れ様でしたo(^-^)o
みなさんが作りあげた感たっぷりの会場で、少しの間でしたが大変楽しかったです♪
お忙しい中、ロンベ一家のあいてまでしていただき感謝感謝です☆

SWAP長崎 大成功バンザイ\^o^/
Posted by ロンドベル at 2011年07月09日 17:09
■ロンドベルさんへ。

遠方より、お越し頂きありがとうございました。

いろいろと分かり難い部分もあったと思いますが、

そこは大目に見てあげて下さいm( _ _ )m
Posted by おしん at 2011年07月11日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWAP 報告編
    コメント(4)