ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
こんな奴です・・・
おしん
おしん
釣り歴は無駄に長いが、
知識とテクニックは乏しい・・・
そんな長崎県在住の
へなちょこルアーマンです。

みなさんよろしくです!

相互リンク大歓迎です!

サイトマップ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
blogram投票ボタン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人


2011年03月02日

S.W.A.P.九州2011 in ”聖地”ながさき

悩める中年・・・の・・・おしん・・・です・・・




ネタがありませんので、

平成23年7月2、3日に伊王島で開催されるBIGイベントのプチ宣伝でもUPしますね!


S.W.A.P.九州2011 in ”聖地”ながさき 

(S.W.A.Pとは、salt water anglers partyの略です)

このイベントでどんなことが予定されているのかと言いますと、

長崎では?となる ミニフィッシングショー

ミニと言っても、現在のところ、数十社は来てくれるみたいですよ!

もう少し増える可能性がありますので、

下手したらミニじゃなく、立派なフィッシングショーとなる可能性大ですね♪

九州にお住まいの方には、あまり縁が無かったフィッシングショーピンクの星

これは楽しみですね

その他には、釣り大会を始め、家族連れにも喜んでもらえるような仕掛けも計画されているようです。

そして、アングラー同士の交流を深めるための懇親会ビール



ピンクの星今年の夏は、長崎が熱くなりそうですねピンクの星



S.W.A.P.九州2011 in ”聖地”ながさき





目指せ、上位ランクイン!!!
皆さんのクリックが頼りですm( _ _ )m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(SWAP in 長崎)の記事画像
SWAP 報告編
S.W.A.P in 九州 わたくしごと
SWAP in 九州2011 '聖地'長崎
S.W.A.P. in 九州 2011 ”聖地”ながさき
新たな挑戦!!
同じカテゴリー(SWAP in 長崎)の記事
 SWAP 報告編 (2011-07-09 10:58)
 S.W.A.P in 九州 わたくしごと (2011-07-04 12:26)
 SWAP in 九州2011 '聖地'長崎 (2011-05-09 12:38)
 S.W.A.P. in 九州 2011 ”聖地”ながさき (2011-04-28 12:35)
 新たな挑戦!! (2011-02-23 12:32)

この記事へのコメント
さーおしんさん前乗りでいきますぞい(‘∀‘)
Posted by サゲウチ at 2011年03月02日 12:57
SWAP頑張ってください。

これを足がかりに九州ルアー界のドンとなられて、釣りドルを
はべらせてハーレム築かれるんですね。(爆)
Posted by 山猫 玉三郎山猫 玉三郎 at 2011年03月02日 13:18
なにをおいても参加したいイベントですね(^o^)/
うーんめっちゃ楽しみす〜♪
Posted by ロンドベル at 2011年03月02日 13:55
お疲れ様ですぅ♪

ようやく決心していただけましたか?

おしんさん
エロンドベさん
レインちゃん
ゲッツ君
アゲウチ君

長崎SMAPの結成ですねww

俺が頑張ってマネージャーやりますんで(≧∇≦)


さぁ~さぁ~
働いてもらいますよ☆

エギング行きましょう(o^∀^o)
Posted by ゆうすけ at 2011年03月02日 19:02
楽しいでしょうね〜

ソフトの大会や仕事の関係で行けるか分からないですが応援してますよ〜
Posted by 筋肉質の鰯 at 2011年03月02日 19:55
■サゲウチくんへ。

前バリで行くぞ!
おーーーーーー!!
Posted by おしん at 2011年03月03日 12:10
■山猫さんへ。

長崎経済の為に一肌脱いでみます。

九州ルアー界のドン???
絶対にありません!!!
釣りドルをはべらせるのは興味ありますが・・・(爆)
Posted by おしん at 2011年03月03日 12:11
■ロンドベルさんへ。

時間的に都合がつけば、是非家族連れで参加して下さい!

家族との参加が無理なら、愛人を数名連れてきて下さい!!
そして、その内の一人を私に・・・(自爆)
Posted by おしん at 2011年03月03日 12:13
■ゆうすけくんへ。

おつかれ~~~♪

長崎SMAP???
丁重にお断りいたします・・・

なぜって?
メンバー構成がなってない!!
エロンドベさん以外は、俺を虐めるから嫌だ!

ゆうすけくんとゴンドラさんで、Vシネマデビューの方が・・・


エギング行こうね~~~♪
Posted by おしん at 2011年03月03日 12:14
■鰯さんへ。

一般参加者の方は、楽しいと思いますよ!
一般参加者の方は・・・ですけどね(笑)

鰯さんは、今のところ強制参加のメンバーに入っています!
伊王島で、饅頭売って稼いで貰わないと困りますからね!(爆)
Posted by おしん at 2011年03月03日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S.W.A.P.九州2011 in ”聖地”ながさき
    コメント(10)