ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
こんな奴です・・・
おしん
おしん
釣り歴は無駄に長いが、
知識とテクニックは乏しい・・・
そんな長崎県在住の
へなちょこルアーマンです。

みなさんよろしくです!

相互リンク大歓迎です!

サイトマップ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
blogram投票ボタン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人


2011年02月02日

M1-CUP~2011~協賛追加!

先日、M1の件で協賛のメールを頂き非常に感激している おしん です!




冒頭でも述べてますが、

オイラ個人によるメバリング大会

第二回M1-CUP~2011~

に協賛の申し出がありましたハート

今回、申し出ていただいたのは、

有限会社 みずほ福祉サービス
グループホーム「みずほ野」
 さま!!!

グループホーム「みずほ野」 さまから頂いた協賛品は、

なんと、あのジークラフトの親会社でもある魚心観からリリースされる、

メバリング or アジングロッドです!!!

まさか福祉施設から協賛を頂けるとは、驚きです!!!

今回、申し出をして下さいましたグループホーム「みずほ野」 さま、

本当にありがとうございましたm( _ _ )m

オイラの両親をグループホームに入れる際には、真っ先に相談したいと思います(笑)




この他にも、個人様から協賛の申し出が2件ほどあっております。

ご協力を頂きました、ショップ及び個人の皆さま方、

本当にありがとうございますm( _ _ )m

皆さまからのご厚意を無駄にしないよう頑張ります!!





【大会後援】
ビビドフィッシングさま

【大会協賛】
島内製麺 さま
花樹園 さま
TEAM SAGECHIN’S さま
(有)みずほ福祉サービス グループホーム「みずほ野」さま



協賛金・協賛品については、多ければ多いほど有難い限りですので、
ショップ及び個人様からの申し出を心よりお待ちしております。





2011年2月19日(土)に島原半島で開催するメバリング大会。
ただ今、参加者及び協賛を激しく募集しております!!
詳しくは、下記の大会バナーをクリックして下さい♪
M1-CUP~2011~協賛追加!










※大会用バナーは、ご自由に使っていただいて結構です。
貴ブログなどで激しく宣伝してくださいm( _ _ )m






目指せ、上位ランクイン!!!
皆さんのクリックが頼りですm( _ _ )m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(M1-CUP~2011)の記事画像
M1-CUP~2011~結果報告!
遂に今日は、第二回M1-CUP~2011~です!!
ついに明日は、メバリング大会です!
もうすぐ大会ですね!
メバリング大会~高額の協賛品が・・・
メバリング大会協賛追加他!
同じカテゴリー(M1-CUP~2011)の記事
 M1-CUP~個人編 (2011-02-22 12:27)
 M1-CUP~2011~結果報告! (2011-02-21 19:13)
 遂に今日は、第二回M1-CUP~2011~です!! (2011-02-19 10:07)
 ついに明日は、メバリング大会です! (2011-02-18 12:29)
 もうすぐ大会ですね! (2011-02-17 12:32)
 メバリング大会~高額の協賛品が・・・ (2011-02-16 18:25)

この記事へのコメント
徐々に増えてますね☆

ボクは泣く子も黙るTENGA持ってきますよw
Posted by まぐ浪漫 at 2011年02月02日 12:50
ま、まじすか!
グループホーム「みずほ野」さん…
只者ではありませんね!!
魚心観のロッドをチョイスされるとはテンションブリ上がりですよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 筋肉質の鰯 at 2011年02月02日 12:51
まぢ狙いにいきます(☆_☆)
Posted by ロンドベル at 2011年02月02日 14:29
グループホームに負けないビビドホームの底力(景品)を見てみたいです!
はぁ~、みずほ野様~(´∀`)
こんなショボい大会のためにすみませんねぇ(´∀`)
Posted by rein at 2011年02月02日 22:31
盛り上がってきてますね~。
なんとも参加したい大会であります。
参加出来た暁には、こちらからもなんか持って行かんばと思っとります^^
Posted by zonzo(冬季限定)zonzo(冬季限定) at 2011年02月03日 01:04
どもー(・∀・)協賛ザックザックですねヾ(^▽^)ノ今日も練習してきましたよーメバル16U+339Dとセイゴ一匹……勝てる気がしません。例年どれくらいのサイズ、皆さん釣られてますか
Posted by りゅう at 2011年02月03日 03:54
うぉおおお

みずほ野様ありがとうございます☆

優勝はハナタレがいただきますぞい!

でもみずほ野様が高級ロッド出してくれるなら
おしんさんからはソルティセンセーションかフィネプロのどちらかを
景品にするんですよね?
Posted by ハナタレ小僧 at 2011年02月03日 08:07
■まぐ浪漫へ。

有難いことに、徐々に増えてきてるよ♪

で、参加するなら参加人数等を教えてね!

TENGA!!!
是非、お・ね・が・い(笑)
Posted by おしん at 2011年02月03日 12:06
■鰯さんへ。

少しでも皆さんの参加意欲が湧けばということで、
「みずほ野」さまからは、BIGな協賛を頂けました。

参加人数次第ですが、協賛品は、抽選会の景品にしようかと思っております。
Posted by おしん at 2011年02月03日 12:12
■ロンドベルさんへ。

参加人数次第ですが、協賛品は、抽選会の景品にしようかと思っております。
Posted by おしん at 2011年02月03日 12:15
■reinちゃんへ。

ほんとこんなショボい大会のために、こんな素敵な物を協賛してもらって
有難い限りです!

ちょwww・・・ショボい大会で悪かったな!!!
ショボい大会と思うなら、10ステラかブランジくらい協賛で出してくれ!

ビビちゃんには、会場提供や10%OFF券お願いしているから、
あまり無理は言えない・・・
Posted by おしん at 2011年02月03日 12:19
■zonzo(冬季限定)さんへ。

皆さんのお陰で、なんとか盛り上がりを見せてきているようです。
まぁ~約一名、人が頑張っているのに、ショボい大会と言っている
口が悪い輩も居ますが・・・(爆)

あとは、参加者が沢山出てきてくれると嬉しいのですが、
こればかりは、皆さんの意思の問題ですのでどうにもなりません・・・

ご都合がつけば、片道110kmもありますが、参加して下さいね!
Posted by おしん at 2011年02月03日 12:21
■りゅうさんへ。

皆さんのお陰で協賛が徐々に集まってきております。
非常に感謝です♪

今年は、メバル・・・かなり不発です・・・
例年だと、足場の良い漁港などでは、25cmクラスが釣れれば驚きサイズですね・・・
大半が、手のひらサイズです・・・
磯だと、数は一気に減りますが、最低でも20UPが期待出来ますね!
上位入賞を狙うなら、ハイリスクハイリターンの磯しかないかもですね。

ちなみに、先週?磯に行ってきたのですが、ムツが数匹釣れただけで、
メバル0でした・・・(ToT)

今日、明日と子供次第ですが、早く寝てくれたらメバル調査に行こうと思ってます。
Posted by おしん at 2011年02月03日 12:25
■ハナタレ小僧へ。

>優勝はハナタレがいただきますぞい!

あれ、ハナタレも参加するの???
その日は、アラカップをロンドベルさんと二人でするんじゃなかたっけ???

>おしんさんからはソルティセンセーションかフィネプロのどちらかを
>景品にするんですよね?

景品として出しても構わないけど、それ出したら俺のライトタックルが無くなるから、
その時は、ハナタレが新しいソルセンクラスのロッドを買ってね!!!
Posted by おしん at 2011年02月03日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M1-CUP~2011~協賛追加!
    コメント(14)