ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
こんな奴です・・・
おしん
おしん
釣り歴は無駄に長いが、
知識とテクニックは乏しい・・・
そんな長崎県在住の
へなちょこルアーマンです。

みなさんよろしくです!

相互リンク大歓迎です!

サイトマップ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
blogram投票ボタン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人


2011年01月31日

メバリング大会~協賛追加!

レグザ購入が嫁にバレてしまった、ドジな おしん です・・・




アジアカップ決勝

『日本 VS 豪州』

凄かったですね♪♪♪

ハラハラドキドキの連続でしたが、
最後は眠気を吹き飛ばす歓喜に包まれたゲームとなりました。

日韓共催2002WCの 『日本 VS ロシア』 の歴史的勝利をスタジアムで観戦した時以来
と言っても良いくらいに、決勝ゴールの時は鳥肌が立ちました。

日本代表の皆さん、感動をありがとうございました!!!

まぁ、そんなわけで一気に眠気が覚めてしまい、

眠りについたのは、AM4時くらい・・・

お陰さまで、朝マズメ釣行には行けませんでしたけどね・・・



さてさて、本題に入りまして、2/19に開催予定をしている、

メバリング大会

『M1-CUP~2011~』

ですが、

昨日、『花樹園様』 より協賛を頂けるようになりましたハート

昨年に引き続き、今年も協賛を頂きありがとうございます。

この場をお借りして、厚くお礼申しあげますm( _ _ )m

さらに、サゲサゲとうるさい、『TEAM SAGECHIN’S』 からも

協賛品を頂けるようなりました。

サゲリストの皆さん、ご協力ありがとうございましたm( _ _ )m

これで現在3つの協賛(個人協賛を除く)が集まりました。

現時点では、前大会よりは少ないですが、協賛になっていただけただけでも

非常に有難く思っています。


【大会後援】
ビビドフィッシングさま

【大会協賛】
島内製麺 さま
花樹園 さま
TEAM SAGECHIN’S さま



協賛金・協賛品については、多ければ多いほど有難い限りですので、
ショップ及び個人様からの申し出を心よりお待ちしております。





2011年2月19日(土)に島原半島で開催するメバリング大会。
ただ今、参加者及び協賛を激しく募集しております!!
詳しくは、下記の大会バナーをクリックして下さい♪
メバリング大会~協賛追加!










※大会用バナーは、ご自由に使っていただいて結構です。
貴ブログなどで激しく宣伝してくださいm( _ _ )m






目指せ、上位ランクイン!!!
皆さんのクリックが頼りですm( _ _ )m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(M1-CUP~2011)の記事画像
M1-CUP~2011~結果報告!
遂に今日は、第二回M1-CUP~2011~です!!
ついに明日は、メバリング大会です!
もうすぐ大会ですね!
メバリング大会~高額の協賛品が・・・
メバリング大会協賛追加他!
同じカテゴリー(M1-CUP~2011)の記事
 M1-CUP~個人編 (2011-02-22 12:27)
 M1-CUP~2011~結果報告! (2011-02-21 19:13)
 遂に今日は、第二回M1-CUP~2011~です!! (2011-02-19 10:07)
 ついに明日は、メバリング大会です! (2011-02-18 12:29)
 もうすぐ大会ですね! (2011-02-17 12:32)
 メバリング大会~高額の協賛品が・・・ (2011-02-16 18:25)

この記事へのコメント
いやーほんと点とった時はゾクゾクしましたよー(^m^)しかし最後岡崎のハンドにはヒヤヒヤしました(´∀`)
ところけど協賛順調に増えてますね(笑)もっと増えるといーですね(^ε^)
Posted by サゲウチ at 2011年01月31日 12:56
私はテレビ点けたまま寝ていてちょっきり試合終了の時目が覚めました。
いきなり優勝していてびっくり!(笑)

M1だんだん迫ってきましたね。
協賛も増えているんで、是非成功させてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年01月31日 13:45
レグザ購入バレちゃいましたか(笑)
こうなったら更にサプライズで最高峰のブルーレイレコーダーもいっちゃいましょう!

サッカー岡崎がゴールを上げた時は夢の中でした(笑)
試合結果を知ったのはどなたかのナチュブログでした( ´ ▽ ` )ノ

M1盛り上がるといいですね〜!
私も何か出したいなぁと思ってますが…
う〜ん何にしようかな…
お背中お流し券なんてどうでしょw
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2011年01月31日 14:06
サッカーはイイ終わり方でしたね。
僕も見てましたが得点シーン5分前に寝落ちして、起きた時は番組終了のテロップでした(笑
Posted by zonzo(冬季限定) at 2011年01月31日 17:38
■サゲウチくんへ。

マジ、見応えあったね!
最後のハンドは、チビリそうだったけど(笑)

協賛、皆さんのおかげです。
本当に有り難い限りですわ(^ω^)
Posted by おしん at 2011年01月31日 18:24
■山猫 玉三郎さんへ。

試合終了と共に、おめざめですか・・・

一番おいしいところ、見逃したのですね・・・


大会、いろんな方の力で良い感じになってきております。
頑張ります!
Posted by おしん at 2011年01月31日 18:30
■筋肉質の鰯さんへ。

>レグザ購入バレちゃいましたか(笑)
>こうなったら更にサプライズで最高峰のブルーレイレコーダーもいっちゃいましょう!

そんな金ありません!
鰯さんが買ってくれるのなら話は別ですが!



>サッカー岡崎がゴールを上げた時は夢の中でした(笑)

ゴールを決めたのは、リタダナリですよ(笑)



>M1盛り上がるといいですね〜!
>私も何か出したいなぁと思ってますが…
>う〜ん何にしようかな…
>お背中お流し券なんてどうでしょw

頑張って盛り上がるようになればと思っています。

で、背中流し券とは・・・
どこまで、ガチホモなんですか!
Posted by おしん at 2011年01月31日 18:37
M-1・・・今年はいただきますよ!

あっ

サゲチンズからの協賛品はサゲTだけはやめてくださいね!
Posted by ハナタレ小僧 at 2011年01月31日 18:39
■zonzo(冬季限定)さんへ。

>サッカーはイイ終わり方でしたね。
>僕も見てましたが得点シーン5分前に寝落ちして、起きた時は番組終了のテロップでした(笑


素晴らしいです!
実にzonzoさんらしいオチですね(笑)
Posted by おしん at 2011年01月31日 18:39
■ハナタレ小僧へ。


>M−1・・・今年はいただきますよ!


それはどうかな?

昨日、デイで28cmのメバル上げた奴が出てきたからな。



>サゲチンズからの協賛品はサゲTだけはやめてくださいね!

Σ(・∀・|||)

な、なしてそれを・・・
期待に応えるよう注文しとくね(笑)
Posted by おしん at 2011年01月31日 18:43
いよいよ盛り上がってきましたねp(^^)q
デイでデカメバルでたんすか(@_@)キャロ系でしょうか??
Posted by ロンドベル at 2011年01月31日 20:33
いや~マジで鳥肌立ちましたね~叫んだせいでインフルな娘が起きてしまい嫁に怒られました(笑)
Posted by reopapa at 2011年01月31日 20:43
オーストラリア戦、一番の盛り上がりを見せたのは、興奮し過ぎたセルジオ越後が・・・
「名波!・・・名波さん!」
と名波さんを呼び捨てにした場面です(´∀`)
Posted by rein at 2011年01月31日 22:48
■ロンドベルさんへ。

皆さんのお陰で、徐々に盛り上がってきているようです。

デイメバルは、プラグでボトム付近をネチネチと攻めたら
釣れたそうですよ!
Posted by おしん at 2011年02月01日 12:05
■reopapaさんへ。

見てましたか!!!
決勝ゴールが決まった瞬間、私も叫びましたよ(笑)

娘さん、インフルなんですね・・・
皆さん、うつらないように気を付けて下さいね。
Posted by おしん at 2011年02月01日 12:08
■reinちゃんへ。

セルジオ、記憶では、2回ほど「名波!」って呼び捨てしてたよね(笑)
いや~、久々に見ていてワクワクした代表戦だったよ!
今後が楽しみだね♪
Posted by おしん at 2011年02月01日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング大会~協賛追加!
    コメント(16)