ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
こんな奴です・・・
おしん
おしん
釣り歴は無駄に長いが、
知識とテクニックは乏しい・・・
そんな長崎県在住の
へなちょこルアーマンです。

みなさんよろしくです!

相互リンク大歓迎です!

サイトマップ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
blogram投票ボタン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人


2010年01月26日

オリムピック&ジャクソンロッド 大特価!

先日のモアザンシリーズの大特価情報に続き、

今回は、

オリムピック グラファイトリーダー アルジェントEX シリーズ

ジャクソン ミッドウォーターステージ シリーズ 

特価情報です!



●オリムピックのシーバスロッドが、

なんと40%OFF

オリムピック&ジャクソンロッド 大特価!






●ジャクソンのメバリングロッドが、

なんと55%OFF

オリムピック&ジャクソンロッド 大特価!



これも、恐らく在庫限りのセール品と思われますので、

欲しいかもと思った方は、お早めに~~~パー

1/26現在の情報を一覧にしましたので、

気になる方は、コチラ!




明日は、ビビドフィッシングの入荷情報を予定しています!
お楽しみに~~~♪




記念にポチ!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



ロックフィッシュ特集シーバスフィッシング特集エギング特集



アウトドア&フィッシング ナチュラム冬の大放出フェアー




同じカテゴリー(特価情報)の記事画像
アブガルシア REVO ELITE IB 5 50%OFF
使えるかも?~ファン付LEDライト~68%OFF
メッシュタープが68%OFF!!
64%OFF~ウインタースーツ
RBBライフジャケット50%OFF!
大特価~アジングロッド フィネッツァコルト~
同じカテゴリー(特価情報)の記事
 アブガルシア REVO ELITE IB 5 50%OFF (2014-11-03 11:35)
 使えるかも?~ファン付LEDライト~68%OFF (2012-07-03 12:17)
 メッシュタープが68%OFF!! (2012-06-30 12:10)
 ダイワの防寒具45~65%OFF (2012-01-24 12:42)
 64%OFF~ウインタースーツ (2011-11-08 12:33)
 RBBライフジャケット50%OFF! (2011-11-04 12:48)

この記事へのコメント
おばんです♪

ネタがつきませんね~^^

私最近ネタを思いつきません(笑

明日のviviさん入荷情報楽しみに
してますよ~^^
Posted by ゴンドラ at 2010年01月26日 19:52
■ゴンドラさんへ。

こんばんです!

ネタは、かなり尽きてますよ・・・(笑)

ネタに困ったときは、特価情報探してUPです!

ただし、この特価情報・・・アイテム探していると、物欲が刺激されるという危険性があります(爆)

ビビさん情報は、ワームとプラグです!
Posted by おしん at 2010年01月26日 21:13
・・・(;´Д`)ウウッ…
そそられるwww

ミニスカよりもそそられるwww
細い足首よりもそそられるwww

開いた胸元よりもそそられるwww

財布の中身見て現実に戻りましたwww
Posted by とっとっとー at 2010年01月26日 22:15
お久しです!
ジャクソンのチューブラー悩んで悩んでガマンしました・・・

先日はついてなかったみたいですね・・・

そういうときには、とことんまでふて寝です(笑)
Posted by おいぽん at 2010年01月27日 01:50
物欲攻撃ですね!

メバルロッドが気になりますが負けませんよ(笑)


ハンドル買うまでお金貯めなきゃp(´⌒`q)
Posted by 筋肉質の鰯 at 2010年01月27日 08:10
安いですねーー。
オリムピックのメバルロッドがこんなに安くなったら即買うんですけど。
フィネッツアの特売ないんでしょうか(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年01月27日 08:48
■とっとっとーさんへ。

私も、そそられましたが、今月&来月の支払いを考えると・・・
現実に戻りました。

私的には、ミニスカ、細い足首、開いた胸元の方がそそります(笑)


■おいぽんさんへ。

おひさし~~~♪
ジャクソンのロッド、超お買い得ですよん!
我慢は、体に毒ですよ、旦那!!

私も、ちょっとだけ魅かれるのですが、
決め手に欠け、見送ってます・・・

先日は、負の塊の一日でした・・・
でも、これしきのことではめげません!
とりあえず、明日なき明日に向かって、吠えてみます!
(意味不明・・・)


■筋肉質の鰯さんへ。

メバリングロッド、超お買い得ですよ!
ハンドル買うお金で、ロッドが買えますよ!!
専用ロッドでのメバリング・・・ビンビンですよ!!!

・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ハンドル、私、買いません・・・
だって、私のリール対応していないの~~~~


■山猫 玉三郎さんへ。

私も同感です。
フィネッツァが超特価で出れば、間違いなく逝っちゃうのですが・・・
もし、そんな情報見つけたら、私が購入した後にUPしますね(笑)
Posted by おしん at 2010年01月27日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリムピック&ジャクソンロッド 大特価!
    コメント(7)