ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
こんな奴です・・・
おしん
おしん
釣り歴は無駄に長いが、
知識とテクニックは乏しい・・・
そんな長崎県在住の
へなちょこルアーマンです。

みなさんよろしくです!

相互リンク大歓迎です!

サイトマップ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
blogram投票ボタン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人


2012年09月17日

阿蘇へ行ってきました♪

久々の更新で~~~す♪


8/24、25の両日、阿蘇に家族旅行に行ってきましたよん車

初日は、阿蘇ファームランドで外遊び!!

阿蘇へ行ってきました♪

阿蘇へ行ってきました♪







その後は・・・

今回の旅行の最大の目玉でもある、

トレーラーハウスピンクの星青い星黄色い星


阿蘇へ行ってきました♪
こんな方がお出迎えしてくれましたドキッ

阿蘇へ行ってきました♪
奥には、今回の宿の姿が!!!

阿蘇へ行ってきました♪
敷地内には、こんなものも!!




お風呂は、別棟に用意。

中を見るとピンクの星

阿蘇へ行ってきました♪
温泉じゃないけど、木の香りが漂う素敵な五右衛門風呂!!!

とても気持ち良かったです♪


夕食は、こちらも別棟で!!

阿蘇へ行ってきました♪

夕食の様子は、写真でお楽しみ下さい。

阿蘇へ行ってきました♪

阿蘇へ行ってきました♪

阿蘇へ行ってきました♪

阿蘇へ行ってきました♪

阿蘇へ行ってきました♪

阿蘇へ行ってきました♪

阿蘇へ行ってきました♪

阿蘇へ行ってきました♪

特別変わった食材を使っているわけではないのですが、

料理一つ一つ丁寧に作ってあり、どれも本当に美味しかったですハート


夜のトレーラーハウスはこんな感じでしたよ♪
阿蘇へ行ってきました♪

阿蘇へ行ってきました♪

子供たちトレーラーハウスの中で遊んでいる間、

オイラ達大人は、

阿蘇へ行ってきました♪

ipadで音楽を聴きながらピンクの星

酒盛りアップ

阿蘇へ行ってきました♪

楽しい一時でした



二日目

ボリューム満点の朝食
阿蘇へ行ってきました♪

とても美味しいと噂の たまご焼き
阿蘇へ行ってきました♪
噂どおり ウマ~~~!!!

でしたパー



そして、二日目は、


阿蘇神社に立ち寄って・・・車
阿蘇へ行ってきました♪

白川水源で水遊びして
阿蘇へ行ってきました♪

オイラ以外をトロッコに乗せてタラ~
阿蘇へ行ってきました♪

そして終点に先回りして・・・
阿蘇へ行ってきました♪

帰路に着きましたとさ・・・





本当は、もっと内容がわかる写真を使ってUPしたかったんですが・・・

いろいろとありまして、こんな感じでのUPとなりました・・・



超多忙の中、無理矢理休みを取っての旅行ゆえ、

かなりきつい旅行だったけど、

みんな楽しそうにしていたから、「ヨシ」 ですね!!






↓↓↓今回、お世話になった宿↓↓↓
またいつの日か、利用したいですね♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
2018あけおめ!
悲劇(T . T)
生きてます・・・
チキンスモークほか
謹賀新年
げ!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 2018あけおめ! (2018-01-07 11:30)
 真鯛釣り 楽しい! (2017-10-04 12:00)
 明日は・・・ (2017-09-29 12:48)
 悲劇(T . T) (2017-08-29 12:10)
 生きてます・・・ (2017-08-21 12:43)
 チキンスモークほか (2017-06-12 12:34)

この記事へのコメント
おぉご馳走三昧でしたね♩
ご家族喜んでもらえたのが最高でしたねー写真も綺麗で流石でやんす!

ところで阿蘇と言えば恒例のアレやらなかったのですか?
熊との死闘!(笑)
Posted by 筋肉質の鰯筋肉質の鰯 at 2012年09月17日 20:07
ホント、おご馳走ですし、楽しめたみたいでヨカッタですね~♪
子供が小さいときが華ですよ(^^)
たくさん思い出作ってくださいね(^^)

ところで阿蘇と言えば恒例のアレやらなかったのですか?
猿との死闘!(笑)
Posted by ゴンドラ at 2012年09月17日 20:34
うわ〜♪とってもすばらしい旅行でうらやましいっす〜(#^.^#)

ところで阿蘇と言えば恒例のアレやらなかったのですか?
カドリードミニオンでのパン君との死闘!(笑)
Posted by はるっち at 2012年09月18日 11:09
■鰯さんへ。

今回の家族旅行、とーちゃんはクタクタでした・・・

でも、みんな楽しくしていたので良かったです♪


熊との死闘?!

もちろんやりましたよ!!

ファームランドで、「くまもん」と ゆるキャラ対決してきましたが、

僅差で負けました・・・(爆)
Posted by おしん at 2012年09月18日 12:16
■ゴンドラさんへ。

子供たちとの思いで作り、頑張ってきましたよ♪

一緒に行きたがる間は、精一杯頑張ります!!


猿との死闘ですか?!

一応挑んだんですが、仲間と勘違いされ、

死闘じゃなく、盃交わしてました(爆)
Posted by おしん at 2012年09月18日 12:19
■はるっちさんへ。

とーちゃん頑張ってきましたよ!!

我が家の旅行がうらやましい???

そうですか・・・

わかりました!!

来年は、はるっちさん一家と鰯さん一家とでコラボ旅行しますか?!

旅費は、すべてはるっちさん持ちですけど・・・(爆)



パンくんとの死闘?!

パン君と死闘どころか共演してきましたよ!(爆)
Posted by おしん at 2012年09月18日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿蘇へ行ってきました♪
    コメント(6)